時代が分かるもの・・・

時代が分かるもの・・・
このユニフォームみて分かる人は

俺等の時代だな(笑)

俺はジダン派ではなく

TOYOTAカップで幻のボレーを決めた

ミシェル・プラティニが好きなんだ。
時代が分かるもの・・・
復刻版なのか

新品でメルカリで見っける。

本当はジダンが優勝した時のあのデザインの初期型が欲しかったが

もうない奴みたいで見つからない。

ちなみに俺も持ってました。
時代が分かるもの・・・
で?

何故か・・・

お店用の奴

獅子のデザインです。

サロンのユニフォームです。

個人経営だとあまり気にしないで

良いので助かります。

貴方は・・・

ジダン派?

ミシェル・プラティニ派

マラドーナ派

サンライン派

YOU-SHI派

がまかつ派

シマノ派

ダイワ派

俺が知ってる限り・・・

釣りしている人・・・

サッカーしてた人多いような気がします。(笑)


















同じカテゴリー(感動)の記事
掘り出し物を探せ
掘り出し物を探せ(2022-08-05 19:00)

夏越の大祓
夏越の大祓(2022-08-03 19:00)

久しぶりに見た。
久しぶりに見た。(2022-07-23 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。